清らかで芯の強いブレない演技と純度の高い感情表現で大人気の清原果耶さん。
繊細さと透明感あふれる清楚なルックスでも高い評価を得ています。
そんな清原果耶さんの「心に響く名言」を紹介していきます!
清原果耶の夢を叶える座右の銘
❝ 日々を充実させて生きていく!
清原果耶の心に響く名言集
❝ 自分を見失わずに、しっかりと丁寧に、何事にも真摯に向き合っていけるように努力したいです。お芝居も、とにかく丁寧に。これに関しては、絶対に守りたい。
❝ 悩んだままだとお芝居がウソになってしまう。
❝ 大変じゃない日は一日もなかったです。
❝ これからの人生をどれだけ充実させて生きていくか、その中でどれだけ大切なものとしっかり向き合えるかということを意識するようになりました。
❝ 一緒にお芝居をする機会があった宮崎あおいさん。共演シーンで感動しすぎて、私は泣かない台本なのに泣きそうになってしまって、涙がでないようにこらえるのが大変でした。こんなに人の心を動かせるお仕事って、すごく素敵だなって思ったんです。
❝ 自分が思うように演技ができなくて、悩んだり悲しんだりしたけど、練習するにつれて少しずつできるようになって、お芝居することがもっと楽しくなりました。なので、辛いことがあっても、頑張ることと楽しむことを忘れなかったら、ハッピーになることができると私は思う。
❝ 撮影でも、女優のお仕事でも、作品が終わるごとになにか成長していたいっていう気持ちはあります。ひとつひとつのお仕事が終わるごとに、自分の中で変わっていくものがあるのかなって思います。
❝ 現場では楽しいこと、悔しいこと、幸せなこと、たくさん味わいました。撮影が終わってから振り返ると、毎日学ぶことがたくさんあって、充実した輝いた日々だったなと思っています。
❝ この仕事をしている中で、「私もうダメかもしれない」と壁にぶち当たることはありましたが、お芝居を嫌いになったことは一度もないです。
❝ 投げ出したくなるというよりかは、負けず嫌いなのでそこに食らいついていこうとしています。頑張りたいって思う気持ちの方が大きくなるんです。