【座右の銘&名言集】安室奈美恵の成功する言霊

平成の歌姫と呼ばれた歌手の安室奈美恵さん。

デビューから26年、全力で歌い、踊り続け、アーティストとして多くの人を魅了し続けてきました。

そんな歌手の安室奈美恵さんの「心に響く名言」を紹介します!

安室奈美恵の夢を叶える座右の銘


❝ 道は果てしなく無限!


❝ やめないこと!


安室奈美恵の心に響く名言集


❝ 14歳でデビューした女の子が40歳まで音楽に携われるなんて思ってなかったので、本当に奇跡だなって。


❝ 誰にでも可能性はある。私も最初はゼロだった。


❝ 20周年の時に、割とリアルにホントに引退だな、引退しようと思った時に自分の引退という気持ちに対して、心の整理整頓というのを5年をかけてやろうっていう風に思って、この5年を過ごしていた。


❝ カッコつけるなんてまっぴらゴメン。


❝ そろそろ声帯も限界なのかなって。



❝ 世間は息子を捨てた最低な母親と思っているかもしれない。 メディアもこぞってそう書きたてた。けれど人がどう思うと関係ない。 私は息子のため自分のために歌い続ける。


❝ 引退を考えてから引退を発表するまでに十何年もかかった。


❝ ファンの皆さんの中に良い状態の安室奈美恵を思い出として残してほしい。


❝ (2018年9月16日で引退することについて)自分自身の中では20代後半の時に、引退をしてからの流れ。


❝ 歌って踊ることが一番好き。



❝ 安室奈美恵の人生最大のライバルは、安室奈美恵です。


❝ 反省点があるからこそ、ベストを追求する楽しみがある。


❝ 歌手の安室奈美恵っていうのが分からない時期があった。


❝ この人(ジャネット・ジャクソン)みたいに絶対になるんだっていう、何の疑いもなくそこを目指していました。


❝ ふたつの事を同時にできないんです。歌う事と踊る事以外は…。


タイトルとURLをコピーしました