【座右の銘&名言集】安室奈美恵の成功する言霊


❝ いろんなプレッシャーもあった。


❝ 私なら、おいしいものを食べたり笑ったりして、心も体も楽しみたいですね。そして、一瞬でもすっきりさっぱり忘れること。最初はその切り替えも難しいけれど、私は、デビューしてから20年という経験の中で、そのことに気づくことができました。


❝ 頑張って本当によかった。


❝ 20代後半って、仕事に恋愛、結婚、出産と、いろんなことに焦る時期ですよね。だからこそ、怖いけれど自分を知ることが大切だと思うんです。


❝ いち音楽ファンとして、みなさんの素晴らしい毎日の中に、素晴らしい音楽が常に溢れているように心からそう願っています。これからも素敵な音楽に、たくさん、たくさん、ぜひ出会ってください。25年間、ありがとうございました。最後は!笑顔で!みんな元気でねー!バイバーーイッ!!」



❝ ファンの皆様へ

 ファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します。昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました。引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…それでも、最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。「ありがとうございました。」25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。応援してくださったファンの皆様、「25年間ありがとうございました。」

 安室奈美恵


安室奈美恵の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました