【座右の銘&名言集】安室奈美恵の成功する言霊


❝ この世界は”やりたい”という気持ちだけじゃ続けられない。


❝ 始まりがあれば絶対に終わりがある。


❝ 私が心から望んでいた事、それはあなたとデビュー15周年を一緒に迎える事、そして記念すべきステージでの喜びを一緒に味わう事でした。お母さんに届く事を祈りながら歌います。母に愛を込めて安らかに眠れR,I,P。


❝ 「やっておけばよかった!」と思うことはいっぱいある。でも、だからこそ今の自分がある。


❝ (ファン層が広がってる事について)それは素直に嬉しいですね。私がここまで続けてきてるのは、歌が好きで、踊りが好きで、自分も変化したいし、冒険もしたいから。



❝ 仕事に笑いは必要ないでしょ。私はそう思う。笑いが嫌いなわけじゃないし、面白いことも大好き。でも、それはプライベートでの話で、仕事の場ではなごむより緊張感をもっていたほうがよりいい結果を生むと思う。


❝ シンプルに生きたい。


❝ 「安室奈美恵」には誰もなれないし、私も他の誰かになれないし、その必要もない。


❝ 私にとって輝いている人は、常に全力で取り組む姿勢のある人。


❝ 私も好きなことをして好きなものを見つけて…そこから自然にセレクトできるようになってきたわけだから、みなさんそれぞれ今のままでいいんじゃないかなって思います。



❝ そこで結果がついてこなくても、次で巻き返せばいい。


❝ 私は、ひとつのことがうまくいったからといって現状維持しようと守りに入りたくない。


❝ 良いものは良いって、言える人でありたい。


❝ 私がステージに戻ってくることはありません。


❝ 最初にヒット曲が出たときは混乱しました。ヒット曲が出て周囲の反応が変わった時に初めて、“怖いとこに就職したんだな”って思いました。


タイトルとURLをコピーしました