【座右の銘&名言集】安室奈美恵の成功する言霊


❝ 地道な小さな積み重ねが、大きな結果として返って来る。


❝ 私たちの仕事は、その場の足元だけを見ていたらダメ。常にその先を見て、表に出たときにはその次に進んでいないと。道は果てしなく無限。いかようにでもなる。


❝ 経験することは、一番の未来につながるもの。


❝ 安室奈美恵には、安室奈美恵以外、転職先はない。


❝ 安室奈美恵として輝き続けることは、応援してくれるファンへの恩返しでもある。



❝ 私の場合、自分の中で不安だったりスランプだと思うときは、とにかくそれをやり続けるんです。そこで何かを見出さないと毎回同じ壁にぶつかっちゃうから。


❝ すべてがあっての今だから、どれひとつ欠けていても違う自分になっていただろうし、今につながっていなかったかもしれない。


❝ どの時間も決して無駄ではなかった。


❝ デビュー当時、いくらオーディションを受けても全然受からない時期があって。それで悩んでた時に気づいたんです。誰かに見つけてもらう個性だけじゃなくて自分で作り出す個性もあるんだなって。


❝ 誰にでも時間は平等だし、過去は変えられないけど、今や未来は自分しだい。



❝ メディアに媚を売って人気を回復することは絶対したくない。1から這い上がってみせる。


❝ 「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」


❝ 素敵な人との出会いって、人生を豊かにしてくれると思う。


❝ みなさんの中の“安室奈美恵”を自由に想像してほしい。どんな想像でも、否定も肯定もしないから。


❝ 母の死は私を地獄へ突き落とした。もう何もできなかった。けど、ずっとそうもしていられなかった…私も一人の母親として息子のために頑張らなきゃいけない。


タイトルとURLをコピーしました