【座右の銘&名言集】広瀬すずの成功する言霊

圧倒的な美貌と可愛いさで無敵感全開な格の違いを見せている広瀬すずさん。

底なしの魅力で時代のヒロインとも呼ばれています。

そんな女優の広瀬すずさんの「心に響く名言」を紹介します!

広瀬すずの夢を叶える座右の銘


❝ 志を持って日々新たに!


❝ 楽しいが原動力!


❝ 全力って、爽ハッピー!


広瀬すずの心に響く名言集


❝ 夢を叶える秘訣は、周りの方々に言っていくことです。私も自分の夢や目標を口に出して、いろいろなところで言っています。毎日そのことを考えるようになるし、日々いい意味でイメトレができるんです。それで叶っていることも多いので、口に出すことは大切だと思います。


❝ うまくできなくても落ち込むタイプではなくて、壁があればそのまま突っ込んでいく。常に戦闘態勢なんです(笑)。


❝ この仕事を何となく始めたので、やめたくなってしまうこともあるんですけど、悔しいことを言われると”負けられない!”っていうテンションになるので。


❝ 大切にしているのは、ブレないこと。それはお仕事に限らず、日常生活でも自分の意志だけは強く持っていたいと思うんです。周りから言われた通りに動くのではなく、きちんと自分でも考えて行動したいと思っています。もちろん周りの方からアドバイスもいただきながら進んでいきたいです。


❝ やっぱり自分がやったことに意味があったと思いたいですから。



❝ 下手でもやる気だけは誰にも負けていない。そういう気持ちはいつになっても大事にしたいし、自分を信じてあげたいって思うんです。


❝ 自分の演じている映像を観て、”ダメだな”って思うこともよくあって・・・。きっと自分で納得することは一生ないと思います。でも、たぶん納得したら終わりなんです。私はその悔しい気持ちがモチベーションになっているので。


❝ 1歳で保育園に入った日の記憶。”親がいないのに、ひとりでいる自分、かっこいい”って思った記憶。


❝ プライベートでも嫌なことがあっても、”私は100歳まで生きるから、まだ5分の1も終わっていないんだ。その中でもこんな小さなことで悩んで・・・”と思うと、、”あっ、寝よ”って思える(笑)。


❝ 思い詰めても何にもならないので、”やることを全部やって、結果を見てもらおう”って思っています。



❝ 自分の悪いところってどんどん見えてくるんですよね。私は今まで自分に厳しい方だと思っていたんですけど、よく考えるとまだまだ甘くて、自分の中で言い訳をしていることが多いなって。


❝ 赤ちゃんの頃、周りにいっぱい親戚や父と母がいて。”何で自分は歩けないんだ”って気持ちで見ていたのを覚えているんです。”何で自分はここに寝ているんだろう。あの人たちのところに行きたい!”って。


❝ 負けず嫌い過ぎて面倒くさ人間なんです(笑)。でも、常に覚悟はあるかも知れないです。”いいか?”って言われたら、”いいですよ、どうなっても大丈夫です”って言っちゃうし、言える自分でいたいんですよね。


❝ 自分と闘う精神。私は自分に負けるのが一番弱いことだと思っているのですが、それは昔、ある人から”自分に勝てないの?”と言われたからなんです。そのとき、すごく悔しくて、どれだけ辛くても自分が”ダメだ”って思ったらそこで終わりだなと。そうならないためには立ち向かうことが重要だなと思ったんです。


❝ 誰かに対してではなく、自分に対して負けたくないと思っちゃうんです。特に今、私がいちばん熱くなっているのはお芝居なので、うまくできない自分がすごく悔しい。自分の演技に対して自分で厳しく突っ込むし、どうしたらもっと成長できるんだろうっていつも考えています。


広瀬すずの魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました