【座右の銘&名言集】兼近大樹の成功する言霊

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん。

チャラ男キャラでブレイクを果たし、ビビらない芸人ぶりに絶賛の嵐が吹き荒れています。

そんなお笑い芸人の兼近大樹さんの「心に響く名言」を紹介します!

兼近大樹の夢を叶える座右の銘


❝ 笑わせることで、人に求められたい!


兼近大樹の心に響く名言集


❝ うまくできないことがあっても落ち込まない。


❝ 色んなことがあって今の俺が形成されていて、自分で失格合格決めれるような人ではないからな!


❝ 結局近くにいる人を大切にしていく。


❝ (経験したバイトの数は?)たぶん50種類くらいやった。


❝ バイトっていうのは、簡単に言うと「自分を成長させてくれる」もの。



❝ 10代の時に貧困問題を初めて知って、世間には自分なんかには救えないものがあると、無力さを思い知らされた。


❝ (内面の磨く為には?)やっぱり、読書ですよ。


❝ 人間、誰からも求められないときって死にたくなると思うんです。


❝ 愛がないとキレイになれないし、誰かを愛する力ってすごい自分をキレイにしてくれる。


❝ (夢を叶える秘訣は?)誰かに助けてもらうこと。自分一人でできることってほぼないんで。



❝ 基本的には身の回りとか自分のものとか、“こだわらないこと” にこだわってる。


❝ 金を稼げるやつがすごいんだっていう感覚って、もう淘汰されていくんじゃないかな。


❝ 見た目がチャラ男なんで、変わったことをした方が絶対人の目につく。


❝ 努力すれば、貧乏でも追いつけるよって思える人って、貧乏でも追いつけるってことを教えてもらっている。


❝ 自分が動きだすことで、やりたいことは何でもできる。


タイトルとURLをコピーしました