【座右の銘&名言集】本田望結の成功する言霊

本田三姉妹の次女で、女優とフィギュアスケーターの二足のわらじで大活躍を見せる本田望結さん。

多彩な才能と可愛らしい容姿で多方面で大人気の活躍を見せています。

そんな女優でフィギュアスケーターの本田望結さんの「心に響く名言」を紹介します!

本田望結の夢を叶える座右の銘


❝ 逃げ道の先は行き止まり!


本田望結の心に響く名言集


❝ 大好きなことしかやっていないので、毎日楽しいです。


❝ 目の前のことを100%の力で。


❝ やめた方がいいのかなって思ったことは何回もあります。どっちかにした方がいいのかなって。でも、毎回その答えが、”やっぱり2つのことをやりたいな”だったんです。


❝ 逃げ道の先には行き止まりしかない。絶対逃げた先には何も待っていないし、行き止まりになると思うので、なにごとも挑戦することも大切なことだし、絶対逃げずにがんばろう。


❝ フィギュアもお芝居も大好きですし、始めたときから決めているのは、どちらかを嫌いになった場合には、どちらかではなく、両方やめるって決めています。



❝ 自分らしく、”自分にしかできないこと”をがんばりたい。


❝ ”これがダメだからって死ぬわけじゃない”って、いつも言い聞かせています(笑)。


❝ 小さいときから順位、点数よりも、試合に参加できることの方がうれしいので、緊張とか、ブレはなかったです。


❝ 私のいちばんの憧れは、大谷翔平さんです。2つのことをやるのは誰にでもできると思うんです。でも、その2つをトップレベルでできるっていうのは、今は大谷さんしかやれていないことだと思うので、そういう面に関して憧れています。


❝ ”自分は自分”ですね。誰とも比べない。何か苦しいことがあったときは、”私は私”って思います。


本田望結の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました