【座右の銘&名言集】細木数子の成功する言霊

六星占術を生み出した占い師の細木数子さん。

人生相談のプロでありながら、六星占術を学んで占いもできるところが魅力です。

そんな占い師の細木数子さんの「心に響く名言」を紹介します!

細木数子の夢を叶える座右の銘


❝ それぞれの個性を活かした人の道を表現する!


❝ 六星占術をもとに幸せになる!


細木数子の心に響く名言集


❝ 正しい人の道を知ることです。


❝ 運命は動かせられるんです。


❝ 死後の後も魂という霊があるならば、子孫を守りましょう。


❝ よく人の話を聞きなさい。


❝ 占いで人生変わりゃ苦労する人いないよ。



❝ 人間らしく生まれたなら、人間らしく死にましょう。


❝ 痛みや苦労もなく順調な人生を歩める人はいません。


❝ 人から、あの方、可哀想な人ねって言われないような人生を歩んで欲しい。


❝ (わが子を怒りたくなってしまった時は)『唵にこにこ笑顔でソワカ』を言って下さい。


❝ 心掛け一つで、どうにでも結果は出せます。



❝ 自分で自分を傷つけてるんです。だからどんどん、どんどん安い方へ行っちゃう。


❝ 人間なりの終焉の迎え方があります。


❝ 人は死ぬ為に生きる。死ぬまでにやるべきことがある。


❝ 行く先に光が見えるのなら、人間は自然と我慢する。


❝ 自分にとって最高のパワーのエネルギーがある時に、それをポーと過ごしちゃうとチャンスを逃しちゃう。


タイトルとURLをコピーしました