【座右の銘&名言集】細木数子の成功する言霊


❝ 生きていく上で一番大切にしなければならないこと、それは、正しい心を持つこと。


❝ お茶(茶道)っていうのは、超一流の優雅な人の空間の遊びなんです。


❝ (トイレは)自分の内臓、臓器、顔と思ってキレイにしておいたがいい。


❝ 先祖を供養するということは、同時に報恩・感謝の心を持つということ。


❝ 今日という時間は今しかない。



❝ どんな人にも、チャンスは平等に与えられています。


❝ トイレの汚いお店だったら食べない。


❝ 勉強が得意な子どもには深く勉強させればいいし、勉強が得意でない子どもには技術を身につけさせればいい。


❝ 何事も全てに混乱をきたしている時代というのは、原点に戻るのが一番確実なのです。


❝ もっと自分を愛しなさい。


細木数子の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました