【座右の銘&名言集】細木数子の成功する言霊


❝ お金というのは頭で考えて儲けるものではありません。心で儲けるもの。


❝ 心の美しい人は、澄んだ目の中に力強さを感じさせますし、逆に、心のねじ曲がった人は、目に邪な光を漂わせています。


❝ 縁というのを大事にすること。


❝ 人は生きているんじゃない!生かされてるんだ!


❝ 人と比べっこしないでいい。



❝ 自分に自信がないのは、心が曇っているからです。


❝ 自分の周りで起こる出来事の一つひとつ、すべてが「学問」だと思ってください。


❝ もう一度原点に戻りたい。


❝ 一つの結果が現われる為には、必ずその原因があります。


❝ 何があっても動じない心─それを養わないかぎり、世の中の動きに惑わされ続ける。



❝ 人生で無駄なことは何一つとしてありません。すべて自分の肥やしになります。


❝ 心は本当は丸いものなのよ。


❝ 素直な人というのは、聞いた通りにそれを実行しようとします。


❝ 肝に銘じて胆識に収めなさい。   ※胆識の意味:胆力と見識。実行力を伴う見識。


❝ 幸せになりなさい、生きてる間。


タイトルとURLをコピーしました