【座右の銘&名言集】宇野実彩子の成功する言霊

AAA唯一の女性メンバーとしている宇野実彩子さん。

抜群の美貌とスタイルの良さで、男性ファンのみならず女性ファンをも魅了し続けています。

そんなミュージシャンの宇野実彩子さんの「心に響く名言」を紹介します!

宇野実彩子の夢を叶える座右の銘


❝ Where there is a will, there is a way!   ※意志あるところに道は開けるの意味。


宇野実彩子の心に響く名言集


❝ 一度きりの人生。あきらめたら終わり。


❝ 夢を全力で追いかけるのって、「叶わなかったらどうしよう・・・」という気持ちがどうしてもついてくる。


❝ 楽しいことをするなら、その分がんばらなきゃいけない。


❝ 二十歳って、レールがあるようでいてない、という年齢だと思うんです。だから、いろんな岐路にも立つし、様々な選択を迫られた気がします。


❝ 私は自分らしく生きる。それはきっと毎日を楽しもうとする気持ち。一歩一歩自分の歩幅で進んで行こうと思う。私の人生は私が主役。



❝ 毎日をただ「こなしていく」という感じだったときもありました。でも、一度きりの人生を大切に思え始めたのが20代後半だったと思います。


❝ 止まっていい、戻ってもいい、だけどやめんな。


❝ 自分の仕事を周りから評価され、自分に足りないものやマイナスな部分を改めて実感しました。根拠のない自信にあふれていた若い頃から比べて、自分ときちんと向き合い始めたんです。


❝ 挑戦とは、普通な私を豊かにするもの。


❝ いろんなことを必死に選択してきたつもりですが、今になって振り返ってみると、ちゃんと自分に必要なものを選んでこれた気がするんです。



❝ 実際に勉強した知識をもとに話をすると信憑性が出ます。伝えるときのパワーが自然と変わってくる。


❝ 10年も続けられたのは完成していないから。未完成だから満足できない。


❝ 夢を叶えるためにはタイミングを逃さないことが大切。


❝ 将来のことを不安に思って、迷って、あきらめたりするよりは、自分の判断や勘を信じて意思を貫くというのもアリかなって思います。


❝ 前に進み続けること。


タイトルとURLをコピーしました