【座右の銘&名言集】宇野実彩子の成功する言霊


❝ 自身の運命を変えたのは、オーディションに合格した瞬間。普通の高校生だった私が芸能界に入るなんて。あそこでつかんでいなければ、今はないと思う。


❝ どんな思い出も、将来必ず人生のプラスになる。


❝ 「本当に大変!」という最中にも、小さな楽しみとか幸せな瞬間は必ずあって。


❝ 自分の好きなものを大切にすることは、自分を大切にすることかと思います。


❝ いつだって、まだ間に合うよ。



❝ あまりにも大変ならやめてしまえば済むこと。でも、やめずに続けているということは、どこかに必ず楽しいと思える理由があるはずなんです。


宇野実彩子の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました