【座右の銘&名言集】生田絵梨花(乃木坂46)の成功する言霊

アイドルや女優としてマルチに活躍している乃木坂46の生田絵梨花さん

ピアノが弾けて歌唱力も高く、ミュージカル女優としても活躍の場を拡げています。

そんなアイドルの生田絵梨花さんの「心に響く名言」を紹介します!

生田絵梨花の夢をかなえる座右の銘


❝ 人は、限界だと思ってからもうちょっといける!


生田絵梨花の心に響く名言集


❝ 将来的に一番やりたいのはミュージカル。舞台に引きつけられます。


❝ カメラを向けられると、結構構えちゃう。


❝ 自分は自分のカラーだと思う。


❝ 失敗が分かること自体、成長している証拠だと思っている。


❝ 自分をさらけ出せば結果はついてくるし、個性が発揮することができると思うんです。



❝ (乃木坂は)ずっと謙虚さを持ったまま、どの現場でも活動しているからこそ愛していただけているんだと思います。


❝ 小学生、中学生の時、乃木坂入る前までが結構忙しかった。


❝ 限界だと思ってからもうちょっといける。


❝ 私は普段、お母さんに誉められないんです。注意されてばかり。


❝ モンスター級に歌のうまい方々に囲まれる日々なんです。やればやるほど足りない部分が見えてくるので、『できるようになった!』と成長を感じる以上に、『もっとこうしたいのにできない!』と葛藤を感じるほうが強いんですよ。



❝ センターになるとみんなを代表して1人でしゃべる機会が急に増えるんです。周りからも、なにかセンターらしい発言を期待されていると感じて、気負いすぎて結局何も言えなかった。


❝ 自分がやっていることは、絶対にそのまま続けていった方がいいと思います。


❝ もっと毎日、目標作って生きなきゃ。


❝ なるべくいろんなことを経験した方がいいですし、それがたとえ直接その夢に通じていなくても絶対どこかに活きてくるはず。


❝ 初めて(ミュージカルを)観たのはアニーでした。


タイトルとURLをコピーしました