【座右の銘&名言集】浜辺美波の成功する言霊

圧倒的なかわいさとヒロイン感で引く手あまたの浜辺美波さん。

清純派では収まり切らない魅力で映画やテレビドラマ、CMから声優と飛躍を続けています。

そんな女優の浜辺美波さんの「心に響く名言」を紹介します!

浜辺美波の夢を叶える座右の銘


❝ 念のため!


浜辺美波の心に響く名言集


❝ 主役は、”影響を受けるもの”で、脇役は、”影響を与えるもの”。


❝ 何をやっても私がいちばんできなかったので、そのときから”みんながやっていることの倍はやらないとダメだよ”とマネージャーさんにずっと言われていたんです。なので、人一倍努力することが大事なのかなと思います。


❝ 目の前の悩みにきちんと向き合ってください。その経験が卒業後の進路や将来の夢、新たな道を開く第一歩だと思います。


❝ 毎日新しいことがあるのは、素敵。


❝ 自分とした約束は何が何でも守る、という頑固さがあると思います。



❝ ちゃんと実行に移すためにも口に出しておくこと。


❝ 私自身、誰かに悩みを打ち明けるタイプではないこともあり、自分ひとりで何とか解決策を見つけようともがいていました。


❝ ”忘れられない言葉”は、監督に言っていただいた言葉なんですけど、”どんなお芝居が下手くそな女優さんでも、場数を踏めばうまくなるから”。よくこの言葉を思い出します。壁にぶち当たったとき、悩んでいるとき、”でも、焦らなくていいんだな”って思えるんです。


❝ いっぱい悩む時期も大切。


❝ 自分との約束ができないなら絶対にやらない。



❝ ”私は女優の仕事をしているんだ”という心持ちが大事。普段からそれを心に留めて行動すると、演技も良い方向に変わるんです。


❝ チャンスはこれから巡ってくる。


❝ 自分で決めたルーティンを大切にし過ぎる癖があり、辛くなっても続けてしまうことがあって。自分にとって良いと感じたことを続けていくうちに、それがないと逆に不安になったりすることもあると思うんですけれど、最近は追い詰めない方がいいかなと気づいて。柔軟にするようにしています。


❝ 10代のうちに”はじめて”のジャンルをできる限り挑戦して、自分の中に吸収していきたい。


❝ 続けること。辞めるタイミングっていうのはたくさんありましたし、この仕事が向いているかって言うと、向いてないって言われることの方が多かったですけど、今は”辞めなくて良かったな”と思えるんです。


浜辺美波の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました