【座右の銘&名言集】藤田ニコル(にこるん)の成功する言霊

ティーンからの絶大人気から、トップモデルとしての地位を築き上げてきた”にこるん”こと藤田ニコルさん。

個性的な愛されキャラと、大人の魅力を兼ね備えた新境地で大ブレイクを果たしています。

そんなモデルでタレントの藤田ニコルさんの「心に響く名言」を紹介します!

藤田ニコル(にこるん)の夢を叶える座右の銘


❝ ファンが私の原動力!


❝ 打ち合わせは聞き流す!時間に超シビア!嫌味なライターの記事はスクショする!週3日ポケモンセンターに行く!仕事は自分で決める!お芝居NG!毎日ファンのコメントを見る!   ※「セブンルール」より。


藤田ニコル(にこるん)の心に響く名言集


❝ 可愛いくなる努力の仕方って無限大!


❝ ファンのために有名になる。


❝ ファンがいてくれたからここまで乗り越えられてきた。


❝ メイクもあるし、ダイエットもあるし、髪を変えたり、もちろん恋もそう。


❝ 女の子って欲張りなくらい楽しいことで満ち溢れてて、どう変わるか、どうなるかなは自分次第で、いくらでも変われて素敵なことだな~って思う。



❝ 今、どんな自分になりたいか?それと向き合うことが楽しいねっ。


❝ おバカと呼ばれるのも、別に「バカ=ダメ」だと思ったことはないから、逆にいいじゃんって思うけどね。


❝ 好きなことをやるのが一番。楽しいことからまず好きなことを見つけて、そこから仕事にできそうかどうか考えるのがいいと思う!そして、その仕事のためになりそうな学校に行くのがいいんじゃないですかね。


❝ テレビに出るときにキャラを変えたら自分じゃなくなっちゃうから、無理に変えないで素のまま出るようにしています。


❝ とにかくやりたいことは全部やることです!「言霊」って言葉があるじゃないですか。私、今までやりたいことってずっと声に出して言って来たんですよ。だから、ちゃんと実現できているんじゃないかなと思っています。内に秘めているだけじゃ誰にも伝わらないし。だから、これからもやりたいことは、声に出して実現していきたいですね。



❝ 友達も多かったんですけど、自分のやりたいこと、なりたい職業を親から反対されている人が多かったんです。でも、絶対に負けないで自分のやりたいことをやって欲しいです!私が同じ立場だったら、家族と縁を切ってでもやります。でも、家族ならば応援して欲しいですよね。だから、分かってもらうまでじっくり何度も話し合って、応援してもらえるようにすると思います。


❝ 自分に自信を持ったもん勝ちかなって思う。


❝ モデルになりたいと思ったきっかけは、「ニコラ」という雑誌です。小学5年生のときに、私と名前が似ているからっていう理由で、お母さんが買ってきてくれたんです。それがたまたまオーディション号で、興味があったので応募してみたんですよ。でも、書類審査で落ちちゃって。それが悔しくて、一年間ニコラを買っていろいろ研究をしました。前髪を切ったり、ポーズを練習したり。それで、6年生のときにリベンジしたら受かったんです。その頃からやりたいことはとことんやるタイプでしたね。


❝ 人生、たくさん恋して、失敗して、幸せになって、いろいろ経験するべき!


❝ 私はロシアとポーランドと日本のクォーター?ハーフ?だよ(笑)。自分の入っている血がW杯みたい。


タイトルとURLをコピーしました