【座右の銘&名言集】多部未華子の成功する言霊

演技力の評価が高く、共演者もベタ褒めな多部未華子さん。

映像や舞台、コミカルなものからシリアスな役どころまで、魅力的に演じる女優さんです。

そんな女優の多部未華子さんの「心に響く名言」を紹介します!

多部未華子の夢を叶える座右の銘


❝ なんとかなる!


❝ 始まれば終わる!


多部未華子の心に響く名言集


❝ 嫌なことっていうか、何かあっても「身になればいいか」と思うようになりました。


❝ 目の前にあるものをコツコツと…。


❝ 私は飽きっぽいので一つのことを長く続けるのが苦手。


❝ 言いたいことを言う。


❝ (30歳はどんな印象?)一言で言うと、大きな変化がある年齢ですね。



❝ 自分が歩んできた人生もうまく説明できないのに、他人の人生をカメラを通して、またはお客さまの前で表現するというのは難しい。


❝ 高校生の時に、事務所に無断で髪の毛を染めたことがあったんです。少しならわからないだろうと思っていたのですが、次の日すぐにわかってしまい、事務所の人に怒られてしまいました。


❝ 常に新鮮であり挑戦であって、区切りもある。だから達成感を得られやすいのかなと。


❝ 現場で言われたことをやるというのが私の基本。


❝ (永遠の愛って信じてます?)あると信じたいけど、ないと思ってしまいます。



❝ 向き合う相手によって湧いてくる感情も変わってくる。


❝ 普段悩むことはありますが、仕事関連で悩んでどうのというのはほとんど経験がありません。


❝ (役柄と自分との共通点を探ることはある?)それはありません。似ているところを探す必要はないと思います。自分とは違う人間を演じるので、共通点や共感する部分を探すことにはあまり意味がないような気がします。


❝ 自分とかけ離れた役をやるにしても、事前に「ここはこうしよう」とか「ああしよう」とは思わない。


❝ 大事なのは“想像力”かなと思います。


タイトルとURLをコピーしました