【座右の銘&名言集】多部未華子の成功する言霊


❝ 人をすぐには好きになれない。


❝ (どういう女性でありたい?)特別な時でなければあまり感情を表に出したくない。


❝ 仕事が辛いと感じたら、仕事を自分にとって都合がいいように解釈すると楽になります。


❝ 随所に達成感を感じながら。


❝ ストレスはほとんどないですね。



❝ 両親がミュージカル好きで私はついて行っただけなんですが、実際に観て「これ(アニー)に出たい」と思いました。


❝ 全ての仕事にやりがいを感じないといけないわけではないと思います。自分にとって仕事はどういうものか、都合よく捉えるのが一番です。


多部未華子の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました