❝ 日本で経験してきたオーディションとはやり方も雰囲気も違いましたね(※ロンドンでのオーディション)。
❝ この仕事を選んだことは後悔はしていません。「楽しまなきゃな」とは思ってます。
❝ 役として会話をするということが一番大事なんだなと。
❝ 自分のそのときの感情を大切な誰かと共有したい。
❝ 作品が終わるたびに旅をするというのが自分のペースだった。

❝ (自身を)石橋を叩いて渡るどころか飛び越えるタイプなので(笑)。
❝ 本当に人見知りであまりしゃべらない…。
❝ 20代後半から、大切だと思う人としか一緒にいたくないと思うようになってきました。年々人間関係は狭くなっていく。
❝ 怒るときはきちんと怒って、楽しいときは楽しいと心から思いたい。
❝ 演じた役から抜け出せないということは今までなかったのですが、撮影が続くと私のなかでさまざまな欲求が高まってくる。

❝ 大学を辞めなくてよかった。
❝ (自身を)嘘がつけないんですよね、良くも悪くも。
❝ 今でもたまに変に焦ってしまうこともありますが、海外に住んでいる友達と話をして気持ちをリセットしています。
❝ 電車にも乗りますし、街も歩きます。基本的に周りの目は気にならないです。
❝ (どんな男性に惹かれる?)自分の感情に左右されずに、一度冷静になれる人ですね。熱くならずに、一回飲み込む。
