【座右の銘&名言集】田中みな実の成功する言霊

TBSアナウンサーを経てフリーアナウンサーとして活躍を見せる田中みな実さん。

大人の魅力が溢れ女性が憧れる女性と変貌を遂げています。

そんなタレントの田中みな実さんの「心に響く名言」を紹介します!

田中みな実の夢を叶える座右の銘


❝ 継続は力なり!


田中みな実の心に響く名言集


❝ 好きは隠せない。


❝ 自分が一番客観性を持っていないといけない。


❝ 自分の発言には責任を持ちたい。


❝ (恋愛について)愛されるほうが幸せなんでしょうけど、愛するほうが楽しい。


❝ (1st写真集『Sincerely yours…』について)この写真集は私の誇りです。



❝ その時々で最高の自分でいられるような、美しい歳の重ね方をしていきたい。


❝ 「あざとい」は付け焼き刃。


❝ (嫌な事があった際の心の切り替え方は?)1度とことん落ち込みます。悪いことがあっても寝たら忘れるというタイプではないので、嫌なことともとことん向き合います。


❝ 一つひとつの仕事を地道に頑張るしかない。


❝ 今自分にとって最優先すべきことを大切にしています。



❝ 大人数の飲み会はその場しのぎのホステスのようになって、後悔するから行かない。


❝ 自分の肌は自分が納得いくように美しく育てなきゃ。


❝ イメージはまわりが決めるものですから。どう思われようとも、気にしていません。


❝ 頑張っているつもりはないの。これが日常。


❝ イヤなことがあってもそれを誰かにぶつけるのではなく、自分の中で咀嚼して消化できるようになった。


タイトルとURLをコピーしました