【座右の銘&名言集】田中みな実の成功する言霊


❝ 意地悪な人ってどこの世界にも必ずいる。


❝ 今は今しかない。


❝ おっぱいまでが顔。


❝ (自分自身を)面白がってくださる方がいるのであれば、強みに変えたい。


❝ 内心焦っていたとしても、それを周りに見せない女性はカッコいい。



❝ (理想の女性像は?)変わることを恐れない女性。


❝ たとえ家に一人でいるときでも仕草や振る舞いには気をつけています。


❝ どう見られても、それが自分にとって心地いい生き方だったら貫けばいい。


❝ 世間の反応は特に気にしていません。


❝ ボディケアは誰のためでもなく自分のため。



❝ (美しさとは?)塗り固めることじゃなくて、削ぎ落としたところに美しさはある。


田中みな実の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました