【座右の銘&名言集】田中みな実の成功する言霊


❝ 果物だったら果糖も取れるし、頭も回るし、酵素もたっぷり。


❝ 何でもかんでもやりますって全てにお応えしていたら、自分が何なのかわからなくなっていた。


❝ アナウンサーという職業は、すごく周りが見えている人が多い。


❝ 持ち得る武器は、全部使いたい。


❝ 与えられたことを120%の力で全うするだけ。



❝ 仕事はやったらやっただけ自分に返ってくるけど、恋愛ってやっても通じないものは通じない。


❝ 外からだけじゃなく、内側から保湿するという意味でお水を飲んでいます(毎日3リットル飲むとのこと)。


❝ 技術は使っていないと衰える。


❝ (自身を)何にでも妥協できない性格。


❝ 出会いや結婚って、ご縁とかタイミングの問題。無駄に迷ったり悩んだりしても時間がもったいない。



❝ 私は危ない橋は渡らない慎重派。


❝ (女性らしさとは?)芯がありつつもコーティングが柔らかい人。信念はあるんだけど、それを柔らかく自分で包み込めると強く聞こえずに相手に届くのかな。


❝ バスタオルは使いません。摩擦を最小限にしたいし、なるべく水分は、取り去りたくない。


❝ 昔から人の期待に応えられないのがものすごく嫌。


❝ 女性で生まれて来たので女性であることを最大限に楽しみたい。


タイトルとURLをコピーしました