【座右の銘&名言集】今田美桜の成功する言霊

人形のような顔立ちと印象的な大きな目で大人気の今田美桜さん。

見た目とは裏腹な根性と幅広い演技力でも高い評価を得ています。

そんな今田美桜さんの「心に響く名言」を紹介していきます!

今田美桜の夢を叶える座右の銘


❝ 8勝7敗!


今田美桜の心に響く名言集


❝ 高校を卒業するタイミングで、私は芸能活動1本でやりたかったのですが、親は大学に行って欲しかったみたいで。進路については結構ケンカしましたね。結局、その反対を押し切って。うまくいく保証はどこにもないので、今思うとしょうがないですよね。学校の先生も進路相談で親を説得してくださいました。「まぁ、そこまで言うんだったら・・・」みたいに渋々許してもらえました。


❝ あのとき、勇気を出さなかったら、今の自分はなかったかもしれない。


❝ 思ったようにうまく表現できなくて、悔しくて、現場で泣きそうになったことがあったんですが、そんなとき、ある監督さんから「こういう仕事は、一生後悔し続けるものだ。後悔は一生忘れないし、後悔しなきゃ成長もできない。その後悔をバネにできるように頑張りなさい。」という言葉をいただいて。


❝ 性格は負けず嫌い。常に内側でメラメラしているタイプですね。


❝ 正直なところ何も考えてないです(笑)。今は目の前にあるものを一つ一つ重ねていくだけ。私らしく、無理なく。・・・なんて、過去には実際の自分以上に見せようとしていた時期もあったんですけどね(笑)。こういう取材でもカッコいいこと言わなきゃ! みたいな。たとえば「趣味は?」と聞かれたら「ないです」なんて言えない。オーディションでも、なんとか必死に自己アピールとなることを考えて。でも、結局どこかで無理が出てきちゃうし、続かないんですよね。趣味がなければ、趣味がない。分からないなら、分からない。それで、いいや。あるがままで、って(笑)。



❝ 落ち込むこともありますが、いろいろ考えるのは苦手なので、バ~って泣いて、次から頑張ろう!と立ち直ります。オーディションにまったく受からない時期もあって。結構、悔しい思いをしたんです。悔しかったり、ストレスを感じたときは泣いて発散するタイプで。いつもそうやって泣いて、スッキリして寝て忘れていました。


❝ 福岡と東京を往復する中で、やっぱり東京は芸能のお仕事を目指している方も多いですし、レベルの高さを感じ、本格的に演技の勉強をしたいと思って決意しました。

❝ 仕事に限界を作らず、挑戦していきたい。


❝ 周りの人に相談しながら、感謝を忘れず、何でも挑戦すること。


今田美桜の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました