【座右の銘&名言集】フワちゃんの成功する言霊

YouTuberタレントのカリスマ的存在として超人気のフワちゃん。

業界のズルさに染まらず、本音を貫き続ける姿勢に評価が高まっています。

そんなYouTuberタレントのフワちゃんの「心に響く名言」を紹介します!

フワちゃんの夢を叶える座右の銘


❝ 自分でやってて楽しいことをしたいなと思って今の仕事を始めたから、それに従ってやるようにしています!


フワちゃんの心に響く名言集


❝ 普通の感覚じゃないんだって、気付いたのは最近。


❝ ”こうじゃなきゃ”を捨てれば、自分に合った場所は見つかる。


❝ どうしたらテレビに出られるのか、それを考えている中で、友達にすすめてもらったのがYouTube。


❝ 何でもいいから自分が一等賞を取れることがあると、テンションが上がる。


❝ 自分がやってることがおもしろいと思われたら、向こうから言ってきてくれるから。結局、おもしろいことをやっていればいい。



❝ 楽しませたいという気持ちを大切にしつつ、配慮を忘れないようにするのが大事。


❝ 助けてもらったことをしっかりと感謝できる心が大切。


❝ コンビ組んでたんですけど、キングオブコントがダメで4年目で解散になって。


❝ 売れたわりには、8~9時間は睡眠時間も取れています。でも、最近はついに自分のこと、”芸能人なのかも?”と思うようになった!道端で声をかけられたり、皆からたくさん応援してもらえたりすると、夢だった芸能人になれた気がしてうれしい。


❝ タメ口でも愛される人になる。助けてあげたい!と思ってもらえるような人になることが大事。



❝ 10分の動画で、編集だけでも100時間くらい掛かってると思います。掛かりすぎだろって思う、自分でも。ほんとは毎日でもあげたいんですけどね。でも、頻度を落としてでもこだわったものをあげ続けると、後から自分で見ても最高の作品として楽しめるから最高。


❝ 凝り固まった考えをなくすことが一番大事。


❝ YouTubeは1本1本、こだわっていきたいと思ってます。編集も自分で見て最高って思えるレベルになるまで出さない。1秒も退屈なとこがなくって、隙間なくずっと楽しい動画でありたい。


❝ さっしーが”うちのフワちゃんをお願いします!”と言ってくれたから、ちゃんと見てもらえるようになった。


❝ 自分に似ている人が好きです。


タイトルとURLをコピーしました