【座右の銘&名言集】フワちゃんの成功する言霊


❝ 自分の才能で稼いだことがなかったんで、自分の才能をお金にするということをやっている人を見て、かっこいいな!って思っていたタイミングでのYouTube。


❝ さっしーは、いろんなことに好奇心があって、いろんなことに興味があるからこそ、人に優しくできるし、無償の愛をあげられるんだと思うんです。クサい台詞を言うタイプではないですけど、いつも愛は感じていて、本当に心の底から親友だなと思います。親鳥でもあり親友で不思議な関係だけど、ちゃんと人の幸せを心から願える人なんだなって思う。


❝ 私、小学校からずっとマジで真っ当な人気者タイプで、超!明るかったんですよ。大学時代にギャルの友達が、”てかマジ、フワおもしろくね??芸人になった方がよくね??”って言いはじめて、私も”言えてるぅ~!なろ~!”っつって大学2年のときに養成所に入ったんです。


フワちゃんの魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました