【座右の銘&名言集】川口春奈の成功する言霊 

お茶目なかわいさと整った美貌で大人気の川口春奈さん。

らない性格と百戦錬磨の気丈さでも高い評価を得ています。

そんな川口春奈さんの「心に響く名言」を紹介していきます!

川口春奈の夢を叶える座右の銘


❝ 努力は自分を裏切らない!


川口春奈の心に響く名言集


❝ 経験は財産。


❝ いつでも素直でいたいし、努力して一生懸命に頑張れる人でありたい。


❝ トントントンって夢が叶ってしまったらつまらないだろうし、夢に向かって、夢に近づくために、少しずつ努力を重ねていく。その方が叶えられたときに達成感があると思うんですよね。


❝ 今の年齢でなければできないことがある。


❝ 目標を決めて、まずそこに近づくために何ができるかを考えること。そこから周りの人のアドバイスに耳を傾け、努力をすること。それを地道に繰り返していくことが大切だと思います。



❝ 目標を定め、夢に向かって走る姿って、何よりもかっこよくて、たくましい。


❝ 悔しい思いもして、評価していただいて認められて。調子が良い時も悪い時もありますけど、自分がいちばん生き生きしてる瞬間だと思います。


❝ ひとつのものをみんなで作り上げることが楽しいんだって実感しますね。


❝ 出会いと経験が何よりの財産で、自分に自信をつけてくれる。


❝ 自分にしかできないものを、その作品でも残していけたら、自分も納得するし、周りの人も認めてくれるようになるのかなって。ブレずに流されずに。



❝ 夢に向かって全力で突き進む姿がまぶしくてとてもかっこいいです。


❝ 今の自分は今しかいないので、仕事も恋愛も、目の前のことに後悔のないように真剣に、でも気負いすぎないように自然な自分でいたいなと思っています。


❝ あまり深く考え込みすぎちゃうとキリがないので、フラットに。できればその日のうちに忘れたり、解決しないと、お仕事にも影響が出てきますから。


❝ 努力は自分を裏切らない。


❝ 等身大でいたいんですよね。もちろんメイクやファッションでかっこよく見せたいというのはあるんですが、気持ちの部分ではナチュラルでいたい。いろんな面であまり抗わず、自分を認めてあげていい年の取り方をしたい。


川口春奈の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました