【座右の銘&名言集】山田涼介の成功する言霊

ジャニーズのHey!Say!JUMPの中で断トツの人気を誇る山田涼介さん。

キラキラと輝くスーパーアイドルとしての顔や磨きのかかった俳優としての顔を持っています。

そんなアイドルの山田涼介さんの「心に響く名言」を紹介します!

山田涼介の夢を叶える座右の銘


❝ 1%の可能性を100%信じる!


山田涼介の心に響く名言集


❝ 勝ち負けじゃないし、その人それぞれの良さがあると思います。


❝ 非現実的なものを現実にすることって、やりたくてもなかなかできることではないし、やるからにはしっかりやらなくてはならない。


❝ どちらかと言うとアナログの人間なので、パソコンも得意じゃないですし、携帯も電話とメールが出来ればOK。


❝ 何かあれば、前に出て行く覚悟は常にあります。


❝ 僕はロマンチストなんじゃないかな、と思います。ロマンチストじゃないとこの仕事をやっていけないと思うし。



❝ 小学生の頃から演技をさせていただいていますが、その頃は正直、与えられた仕事を淡々とこなすという感じで、何も思っていなかったです。


❝ (悩み事があった時は?)本当にどうしようもなく迷った時は、同業者には相談せず、違う角度からものを見ている一般の親友とかに相談するかな。


❝ いろんな人に嫉妬されるような役者になれたらと思います。


❝ 泣きの芝居で、1回で泣けなかったのは、今回が初めてなんです(ナミヤ雑貨店の奇蹟)。


❝ 手紙を書くことも好きですし、もらうことももちろん嬉しいです。



❝ (ドラマは)一発にかける集中力がすごい。


❝ 今年(2017年)はHey! Say! JUMPが10周年を迎える特別な年なんですが、9人が同じ道を歩むこと自体が奇蹟だし、このメンバーに出会えたのも奇蹟だと思います。


❝ 裕翔に、ぶっちゃけ、おまえのことキライだったって。知念も圭人も気づいてたから、突然、何ぶっ込んでんだ!って、爆弾発言すぎて、二人とも笑っちゃって(笑)。


❝ 俺は、どんな大変なことだって辛いことだって、すべてはJUMPの為になるんだって信じてた。


❝ (メンバーのこと)うん。けっこー好き(笑)。


タイトルとURLをコピーしました