【座右の銘&名言集】山田涼介の成功する言霊


❝ 僕たちHey!Say!JUMPも今年(2017年)、結成10周年を迎えました。今こうしていられるのは奇跡ですが、それはちゃんと自分たちで手繰り寄せた結果だと思っています。


❝ 社長に呼ばれて、 君たちデビューだよって。ホワイトボードに、Hey!Say!JUMPって書いてあったんです。


❝ 普通を演じることの難しさも感じる役でした(矢口敦也を演じた際)。


❝ (西田敏行さんの演技を見て)その場で生まれる空気を楽しまれていて、すごく温かく、勉強になりました。


❝ (映画は)完璧なものを作り上げるっていう空気感が好きですね。



❝ 基本的に自分以外の方にはやらせたくなかったので(鋼の錬金術師でスタントマンを起用しなかった理由について)。


❝ (メンバーに対して)細かい部分では意見が違っても、目指すとこは一緒なんだなって。


❝ スイッチが入ればスッと切り替えのできるタイプ。


❝ 演じている時はもちろん、プレッシャーは今も感じています。


❝ 自分が納得いく作品じゃないと見せたくないし、世に出しちゃいけないと思う。



❝ 俺にとってメンバーは、いて当たり前だし、いなきゃダメだし。これからもJUMPは、俺にとって支えだし、器だと思う。


❝ 現場で『こうしなきゃ』と演じ方を考えるのではなく、その場で生まれる3人の呼吸を大事にしました(ナミヤ雑貨店の奇蹟)。


❝ 誰も想像できないことをやっていくのがジャニーさんからの意志だと思います。


❝ メンバーには言えませんでしたけどね。ソロデビューのことについては。


❝ 人を喜ばせるという仕事に自信を持ってやっている。


タイトルとURLをコピーしました