【座右の銘&名言集】松本潤の成功する言霊

嵐の中で最もアイドルらしい存在である松本潤さん

男としての色気はもちろんのこと、そのスター性はジャニーズの中でも突出しています。

そんなタレントの松本潤さんの「心に響く名言」を紹介します!

松本潤の夢を叶える座右の銘


❝ 一歩前に進める言葉を持つ!


❝ 自分から諦めない!


松本潤の心に響く名言集


❝ 笑顔って、一瞬のことだけど、それがものすごい力になったりするんですよね。お金とかは一切かからないけど、本当に嫌なことから抜け出すきっかけになったりするものだし、すごく大切なことだと思います。


❝ 何が真実の愛だと感じるのかは人それぞれだし、最終的な答えが何なのかは、誰にも分らないよね。


❝ (20歳のとき、10年後の自分に書いた手紙)「まだ嵐をやっていますか?」、「5人で仲良くやっていますか?」、「勘違いしていませんか?」


❝ 嵐の今があるのは、メンバーの力に加えて、いろんな方たちの力をお借りしてここまでやってきた、その必然の結果だと思うんです。


❝ 外見は内面によって作られるものだから、心を磨くことですべてがきれいになれるんじゃないかな。



❝ 自分の恋愛や人間関係が運命かどうかは客観的には見られない。結果として、長く関係性が続いている人たちを見ていると、どこかで縁があったのかも知れないなって、ふと思ったりする。


❝ どんなに馬鹿にされたって、周りから取り残されたっていい。何よりみっともないのは自分から諦めること。


❝ 5人でしかできないことをやって、世界中の人を幸せにしたい。


❝ 嵐を家族に例えると、お母さんは翔くんで、長男が相葉さん、次男が俺、三男がニノ。リーダーはじいちゃんで。


❝ 何にしてもやってみて、失敗したら次に失敗を重ねなければいい。その失敗をどう生かすかもその人の才能だと思う。



❝ 時間に追われたり、解決方法が見つからないと逃げ出したくなることはあるけど、逃げたことはない。折り合いをつけるというより、折衷案も含めて落としどころを探る作業は、曲げることではなくて、試行錯誤を重ねた上で最終着地点を探すこと。そこまで努力をしないと、中途半端になって後悔が残る気がする。


❝ 身近にある小さなことに目を向けるだけで、世界だって大きく変わるんじゃないかな。


❝ 飛行機に乗るのに、動く歩道を歩くやつと普通の通路を歩くやつがいるじゃん。でも、進むことって一緒じゃん。行き先も一緒じゃん。どっちでもいいんだよ。「行く」って気持ちがあれば、必ず行ける。もしかしたら、誰かが担いで運んでくれるかも知れないし。それが俺の言う、流れに乗ることで。他力本願とは違う。そんな力む必要もないんだよね。


❝ 俺たちは、誰も一番になろうってことに興味がない。ただ、僕たちを応援してくれている人がひとりでもいる限り、どこまでも走り続けられる自信だけはいつも一番。


❝ 今ある型に、無理やり入る必要はないんじゃないかな。自分の型は自分で作ればいい。


タイトルとURLをコピーしました