【座右の銘&名言集】松本潤の成功する言霊


❝ 今は自分に何ができて、どうやりきるか、っていうことだけを考えてやっている。やっている最中に後ろを振り向いて、どんなものになっているかを意識したりはしていないかな。


❝ 思い出や過去もぜんぶ大事だけど、「今」を大切にしたい。


❝ 僕は一目惚れって絶対にない。お互いに腹の中を見せ合えたときが、本当の「人と人との出会い」になると思っているから。


❝ メンバー同士が相思相愛。お互いのことを尊重し合える関係。


❝ 今を幸せに思えるっていうのが、相葉ちゃんの特技だからね。



❝ 息抜きは必要ない。朝起きて、窓を開けて、空気を入れ替え、部屋の植物を愛でて乾いていたら水をやるとか、そんな小さな喜びで充分です。


❝ リーダーは、自分にはものすごくストイックなのに、人のことは何でも受け入れてくれる姿勢をすごく尊敬しています。自分の意見を人に押し付けるわけじゃじゃなく、いろんな人の意見を聞いて、「じゃあ、それでやってみよう」って言って、一番引いたところで「どしっ」って構えているあなたがリーダーだったから、嵐はこういうグループになったんだと思います。そんなリーダーにいつも感謝しています。


❝ 喧嘩したことないからって、本音が言えないわけじゃない。ただ、俺らは本音が言葉で言い合えるから喧嘩の必要性がないんだよ。


❝ ジャニーさんへ。

 23年前、一本の電話で僕の人生を変えたのはジャニーさんです。それから数々の夢を見せてもらいました。もっとジャニーさんの作るショーが観たかった。もっと話がしたかったです。

 ジャニーさん。

 僕をエンターテインメントの世界へ導いてくれてありがとう。そして、嵐を作ってくれてありがとう。心よりご冥福をお祈りいたします。


松本潤の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました