【座右の銘&名言集】山田涼介の成功する言霊


❝ デビュー10周年で、やっとあの舞台に立つことができる。“ついに来たか紅白!”って感じがするんですよね。


❝ 俺がソロのとき、大ちゃんと雄也に最初に相談したけど、ふたりは本当に、グループのこと、みんなのこと考えてくれてる。絶対に欠かせない存在。


❝ こっからのJUMPを見といてくださいね。


❝ 大御所の方(西田敏行さん)なのに、ちゃんと僕たちのことも知ろうとしてくれているその姿勢。どれだけ偉くなっても、こういう気持ちでいなきゃいけないなと思いました。


❝ 妥協はしたくないので。



❝ 俺たちに波が来てる。


❝ 僕は役を引きずるということは、絶対にしないようにしているんです。


❝ とにかく、上、上、上。まだゴールなんて見えちゃダメだと思う。


❝ これからも先輩方の大きな背中を追いかけながら、これから出る映画に少しでも花を添えられるような役者になれるように、日々精進して頑張っていきたいと思います(第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した際)。


❝ 言葉と言われるとあまり覚えていませんが、ファンの方からもらうファンレターは毎回すごく嬉しいですよ。



❝ この作品(ナミヤ雑貨店の奇蹟)でやっと、(俳優としての)スタートラインに立てたのかな? と思えた。


❝ (俳優として手応えがあった時はどういう感じ?)よくスポーツ選手が「ゾーンに入った」と言うじゃないですか? 本当にそういう瞬間があった気がしたんです。


❝ (2017年のプライベートで印象的な出来事は?)村上(信五)くんをはじめ、先輩と食事する機会が多かった。


❝ 僕は目標を決めてしまうとそこにしか突っ走らなくなってしまう。


山田涼介の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました