【座右の銘&名言集】白石麻衣(乃木坂46)の成功する言霊

グループの中で圧倒的な美しさを持つ元乃木坂46の白石麻衣さん

メンバートップの美貌を持ちながら、スキャンダル無しでアイドルを全うしたプロ意識に脱帽です。

そんなタレントの白石麻衣さんの「心に響く名言」を紹介します!

白石麻衣の夢を叶える座右の銘


❝ 後悔しないようにやりきろう!


白石麻衣の心に響く名言集


❝ 今日もがんばろう♪


❝ 体力的にも精神的にも辛くても頑張れる。


❝ ポジションとか関係なく、全員で乃木坂46。


❝ ぐんまい♪


❝ いろんな感情を持って、いろんな自分が発見できた2014年。



❝ 個人的には色んなことに挑戦して、一人の人として大きくなりたいなと思ってます。


❝ 本当に皆さんに支えられているなって実感します。


❝ 挟まれたいんだろ!


❝ (夢を叶えるには)何でもチャレンジすることが大事だと思います。


❝ 結成当時と比べたら少しは大人になれてるかな?



❝ 休んだ記憶がないです。一日。


❝ 完成したMVを見ましたが、心がギュッとなり涙が出ました。


❝ 自分の魅せ方や、パフォーマンス力を身につけて目を引くような人になりたい。


❝ 歌が人々に与える力の強さを感じました。


❝ 心から笑い合えるのって、素敵ですね。


タイトルとURLをコピーしました