【座右の銘&名言集】白石麻衣(乃木坂46)の成功する言霊


❝ これからもたくさんの人との出会いがあると思いますが、一日一日の人との出会いを大切にし感謝して今後も頑張っていきたいと思います。


❝ 進退については周りがなんと言おうと自分で決めたい。


❝ ソロは嫌ですし、ちょっと困っちゃいます。


❝ 東京ガールズコレクションに出演しました!乃木坂入る前に一度だけ観にきたことがあって、その時はランウェイを歩くモデルさん方が眩しくてかっこよくて、ただただ見とれていました。


❝ 全握は始めましての方もたくさん来て下さって嬉しかったです!



❝ 始球式直後は、緊張が解けて号泣。また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるので、その時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑


❝ (始球式で満足いく投球ができなかった後に)またチャンスがあればリベンジしたいと思います。


❝ 今年(2014年)の紅白歌合戦、残念ながら乃木坂46は出場できませんでした。
正直、すごい悔しい!!


❝ ずっとこのお仕事をしているつもりないので。


❝ 自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく。


白石麻衣の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました