【座右の銘&名言集】米倉涼子の成功する言霊

強く完璧な女性像を持つ米倉涼子さん。

格好いい女性役がピッタリな視聴率女王として有名です。

そんな女優の米倉涼子さんの「心に響く名言」を紹介します!

米倉涼子の夢を叶える座右の銘


❝ 万里一空!


米倉涼子の心に響く名言集


❝ 日本人の美の基準になっているスタイルは痩せすぎだな、と感じることも多い。


❝ 男性の中でたった一人の女性が認められる為には、女性を通り越して、人として認められなくてはならない。


❝ 本当に自分が演じたいから、演じるっていうのが一番伝わるんじゃないかな。


❝ 自分でモデルをやめて女優になろうと決めたので、とにかくやるしかないって。


❝ モデルの世界とは違うこの場所(女優)を見つけられて良かったな、と素直に思います。



❝ (自分自身)せっかち。


❝ 大人になったので耐えることも必要かなって思うようになりました。


❝ わずかなことでも、体の変化はやっぱり自信につながります。人より姿勢がいい、昨日より脚が広がる、歩幅が広いとか…。


❝ 苦労って楽しいんですよ、すごく。嫌なんですけど、でも生きてる感じがする。


❝ 時間の使い方は昔より考えるようになりましたね。



❝ バレエをやっていた子どもの頃は、ずっと体が硬いことがコンプレックスだった。


❝ 出会いを通じて貴重な勉強や体験ができたら素晴らしい。


❝ 自分が満足できて、初めて人に伝えることができる。


❝ 潰れそうだった時期から復活できて今があるのは周りの支え。


❝ (いくつもの選択肢があった際)絶対に厳しい道や辛そうな道を選びます。


タイトルとURLをコピーしました