乃木坂46のフロントメンバーとして活躍する橋本奈々未さん。
メンバーの一員としての役割を果たしながら、自分のスタイルを崩さず、アイドルというカテゴリーに捉われない存在感が魅力です。
そんなアイドルの橋本奈々未さんの「心に響く名言」を紹介します!
橋本奈々未(乃木坂46)の夢を叶える座右の銘
❝ 人は必要な時に必要な人と出会う!
橋本奈々未(乃木坂46)の心に響く名言集
❝ 不幸なことこそ誰かが笑ってあげないと本当に不幸になっちゃう。
❝ メンバーやファンの方が寂しいと感じてくれたり、ぽっかりと穴が開いたと感じる部分があればそれが私の果たせたことなのかなと思います。
❝ 私自身、卒業していなくなっても「ああこんな子もいたなあ」ってたまに思い出してもらったらいいな。
❝ サヨナラに強くなれ。
❝ サヨナラを振り向くな。
❝ 生きてたらつらいこととか楽しいこととかあるけど、やっぱそのつらさの感じ方とか、楽しさの感じ方とかで天国にも地獄にもなるから、死んだ後も同じなんじゃないかなって。その人の感じ方かなって思う。
❝ 大丈夫じゃないことは人生でなかなか起こらない。
❝ アイドルはいつか卒業するというのを見ていたので私もいつか卒業発表するんだなと思っていました。
❝ なんでアイドルになろうと思ったか?・・・・導かれたんだよね多分。運命だったんだと思う。
❝ 言葉が柔らかい人。それだけで印象がいいというか話していて気持ちいい。
❝ 私自身もやっぱりこういうステージに立つのは最後ですから。こんな景色を映すことができる人ってそうそういないですよ。
❝ いつか、もしアイドルブームが終焉を迎える時が来るとしたら、その時は乃木坂46の橋本奈々未として沈んでいきたい。
❝ 少なくとも私は自分のためには頑張れないんです。
❝ 私、乃木坂46が大好きなんです。大好き。
❝ 私も遊び殺してましたから。