【座右の銘&名言集】橋本奈々未(乃木坂46)の成功する言霊


❝ 別に意識して役割ができる人間になりたいと思っているわけではない。


❝ 今生きてるこの世界が地獄かもしれないし。


❝ 成長が限界を超えることであるならそもそも限界なんてない。


❝ マスミさん。


❝ ふと私の居場所はここでいいのかな?って思ったんです。



❝ 最近は好きなことたくさんさせてもらってる。させてもらうんです、仕事でね!


❝ 2月のライブ、目に焼き付けるし、焼き付けてください。


❝ 自分がやるべきことでどう貢献できるか考えて行動していくことが一番嬉しい。


❝ 私が選んだその先に、正解があると信じています。


❝ どうすれば次のステップに行けるか模索中です。



❝ 私には見えていないこととかやっていないこととか、踏み込んでいない領域はたくさんありますが自分なりに充実した5年間だったと思います。


❝ 自分に正直にありたいと思い続けて生きてきました。


❝ 桑田真澄の野球は心の野球。


❝ 働くことが生きていく上でのモチベーションにつながっていくタイプだと思っているんです。


❝ これは「私に合うな」と思ったことをやっていけば高い確率でヒットしていく気がする。


タイトルとURLをコピーしました