【座右の銘&名言集】橋本奈々未(乃木坂46)の成功する言霊


❝ この人たちは裏切れないなっていう思いでなんとか踏ん張ってやってこれました。


❝ 何もしたいことがないんです。


❝ 私ないものねだりしたくない。


❝ 白湯を飲むようになるのも冬。


❝ 自分の意思を貫き通す男の人ってすごいな。自分もそういう人になりたいな。



❝ 自分に合っていると思ったことを好きっていう気持ちを忘れずにやっていれば絶対いい方向に向かっていくと思います。


❝ 脆いですよね。


❝ プロである以上、「新人だから、アイドルだからって甘えは許されない。」


❝ もっと早く出会ってもっとたくさんななみんに合いたかったという声もたくさん聴きましたがそれは違うなって思ってて。


❝ 慌ただしい日常の中一人でいるのが好きだった。



❝ 角膜?網膜?にこびりついてやるって気持ちです。


❝ したことは返ってくる。


❝ 家族を支えなきゃいけないという思いがある。


❝ 感覚的に「これは違うな」と思ったものには手を付けません。


❝ 私は自分を信じるし、皆さんも自分を信じて、これからもお互い!


タイトルとURLをコピーしました