【座右の銘&名言集】あいみょんの成功する言霊

時代を射抜く力が宿るミュージシャンのあいみょんさん。

「マリーゴールド」の大ヒットで世代も性別も超えて支持されています。

そんなあいみょんさんの「心に響く名言」を紹介していきます!

あいみょんの夢を叶える座右の銘


❝ もっと刺激を!


あいみょんの心に響く名言集


❝ 直感で選ばないと、すぐになくなってしまうんですよね。


❝ 芸術は残らなきゃいけないと思っている。


❝ 自分には才能がないって思っていたんですけど、今は自分には絶対に音楽の才能があるんだと思いながらやっています。


❝ 音楽でも、童謡とか、誰が作ったかも分からないものが残っているのは、すごい素敵。


❝ 何か思い立ったことがあれば、行動する。



❝ 天才とか才能って、周りの人が見い出してくれるものだというのは、もちろん分かっているんですけど、それを言われたところで、自分は天才やとは思わへん。


❝ 同じことばっかりやるのはつまらない。だから私はいつも自分が良いと思うことを自由にやっています。


❝ 何かを作りたいと思ってエキサイトしている状態っていうのは、めちゃめちゃ青春しているんやって思った。


❝ 商業的に音楽を作ろうと思ってしまったら、多分やる気を失くします。


❝ 失敗する子が減ったかも知れない。安全な道を選びがちだけど、危険な道ほど行ってみようって思う気持ちも大事。



❝ 競い合うからこそ楽しいし、悔しい感情が糧にやるときもあるし、私は闘争心を持ち続けたい。


❝ 体力的な無理はできるけど、精神的な無理は良くない。


❝ 自分が良いと思うものを「ほんまに良いものなんです!」って言い通したり、自身のあるものは「自身があります」って言うのが、やっぱり大事。


❝ 音楽に限らず、あらゆるクリエイターって、2タイプに分かれると思うんですよ。第六感で作るタイプと、いろんなものを分析して構築的、理論的に作っていくタイプと。


❝ 極端なことを言うと、私の音楽はギターと声だけで成り立つ。


タイトルとURLをコピーしました