【座右の銘&名言集】米倉涼子の成功する言霊


❝ 40歳手前でこんな大切な作品(ドクターX)に出会えるとは思ってなかったので感謝です。


❝ 私、鏡持ち歩かないんです。


❝ 自分がやりたいと直感的に思ったことは行動します。


❝ よく周りのスタッフからも、「お前は自信がなさ過ぎる」って言われるんですけど(笑)。


❝ 私が本質的に求めているのは見た目の変化ではなく、動ける体。腹筋を割ろうという目的で運動をしたこともありません。



❝ 「今回は学べたな」って思う時が、女優をしている意義を感じる時です。


❝ 自分より10も20も年が下でも、尊敬できる人はいるんだな。


❝ (30代で変わったことは?)反省もいい形できるようになったからか、優しい目で自分を見られるようになりました。


❝ 目の前のことから逃げたら絶対に次に進めない。


米倉涼子の魅力をもっと知りたいたいときは?

タイトルとURLをコピーしました