【座右の銘&名言集】米倉涼子の成功する言霊


❝ 言うだけでは何も変わらなくて「伝える!」ことが大切です。


❝ 私、大抵の大人の方とは、大丈夫というか、楽しくいられるんです。


❝ 役名を覚えてもらえているって、本当にありがたい。


❝ 振り返ると「ああすればよかった」と反省することも多い。


❝ 夜中にポテトフライを食べたりして摂取カロリーがすごい日もあるのに何とかなっているのは、いつも落ち着きなく動いているからかもしれない(笑)。



❝ (高校時代はどんな感じだった?)どちらかというと大人しかったです。


❝ 自分がやりたいことを自分が満足できるようにやれるかどうか。


❝ 舞台の練習をしているときは「生きているな!」という感覚を取り戻せます。


❝ 向かってくるものが大きければ大きいほどやる気が出る。


❝ 本気で思いを口にすれば叶うもの。



❝ (自分の好きなところは?)ネガティブなところですかね。あまりにも私が自分でポジティブだったら一人ぼっちな気がします。


❝ 努力するのは当たり前、欠かせないものは「希望を口にすること」。


❝ 絶対に厳しい道や辛そうな道を選びます。


❝ まだまだ未熟だなと痛感。


❝ 私が美しいと思うのは“生きている感じがする体”かな。


タイトルとURLをコピーしました