【座右の銘&名言集】池田美優(みちょぱ)の成功する言霊

”みちょぱ”の愛称で親しまれ、大人の魅力が溢れるギャルの代表である池田美優さん。

歯に着せぬギャルトークで共演者や視聴者の心を鷲掴みにしています。

そんなモデルでタレントの池田美優さんの「心に響く名言」を紹介します!

池田美優(みちょぱ)の夢を叶える座右の銘


❝ 今を生きる!


❝ なんとかなる!


池田美優(みちょぱ)の心に響く名言集


❝ 私、他の人にあまり興味がなくて。かわいいと思っても「憧れる」とは思わないかな。私は私って人間なので。


❝ モデルをする前は、”SHIBUYA109”のショップ店員になりたかった。小学校6年生ぐらいからずっと憧れていて、とりあえずギャルなら、109のショップ店員だなって思っていて(笑)。


❝ 無理に夢を探さなくてもいいと思うし、やりたいことを見つけなくてもいいと思う。自然に見つかるまでは、とにかく今を突っ走ったらいいんじゃないかな!


❝ 私は好きなことをやっていたら、周りからギャルって言われるようになって、それが嬉しかった。やりたいことをやっていたら、ギャルになっていた。


❝ 私は何でも「なんとかなる精神」でいるので、重く考えない方がいいのかなって思います。重く考えない方が自分の心の余裕もできると思うので、いいと思います。



❝ 以前、ノリで「年内にPopteenのピン表紙」って答えたんです。そうしたら本当に叶ったので、口にすることが大切なんだと思います。


❝ 自分が楽しいことしかできない「ちゃらんぽらん」なので、今の仕事が本当に珍しく続けられているんですよ。だから、このまま続けていきたいです。


❝ ギャルは派手でかわいいし、見ていて「人生、楽しそうだな」ってずっと思っていました。


❝ 夢は、自分の中に隠しておくんじゃなくて、「こういう夢があるんだ」って、胸を張ってちゃんと言うことが大切。言えば周りの人もちゃんと応援してくれるし、自分自身も一層努力できると思います。


池田美優の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました