【座右の銘&名言集】相葉雅紀の成功する言霊

ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーである相葉雅紀さん。

グループのムードメーカーであり、明るく癒し系な人柄で広く人気を集めています。

そんなタレントの相葉雅紀さんの「心に響く名言」を紹介します!

相葉雅紀の夢を叶える座右の銘


❝ やれることはやろう!


❝ 誰だって今日より若い日はない!


❝ 3歩進んで、2歩下がる!


❝ 一歩一歩!


相葉雅紀の心に響く名言集


❝ 「アイドルって何?」、一生出せない答え。だから、その答えを、僕自身が見てみたい。


❝ 俺、嵐が大好きなんですよ。だから、普段からついつい言っちゃうんだよね。「カッコいいわ、嵐。大好きだよ。」とかって(笑)。


❝ 根性があるって、いちばんすごいでしょ。簡単なようで難しいこと。


❝ 本当の意味でバカな人って、どういうのを言うんだろうね。人を不快にさせる人じゃない?


❝ 肺の病気で入院したとき、頭からメンバーの顔が離れなかった。自分の仕事も他のメンバーに行ってもらったり。自分のせいで嵐が崩れることが許せなかった。けど、メンバーは毎日のように電話をくれて。心配しなくていい、と言ってくれた。電話をするたびに泣いて、メンバーに謝った。4人には本当に感謝している。嵐で良かった。



❝ 僕にとっての「いい形」っていうのは、嵐と、嵐に関わる人たちや応援してくれる人たちが幸せでいられること。


❝ 楽屋がふたつあっても、気付くと片方の部屋に集まってる。気付けばいつも一緒。それが嵐の「普通」になっている。


❝ 誰かが僕を応援してくれるなら、それがたとえひとりだけだとしても、僕はその人を笑顔にする。そのために、笑顔でいようと思うんです。


❝ トップになりたいって夢、絶対に叶えようね!


❝ 友達との時間とか、嵐を離れたところで学ぶことって多いんですよ。そうやって自分の引き出しを増やして、向上していくことが嵐のためにもなるって思う。



❝ 言いたいことを言うのは大切。我慢しちゃダメ。でも、必要以上に喧嘩する必要はないんじゃないかな。やだもん、喧嘩。


❝ 「人生、一度きりしかない」なんて言いますけど、こんなに楽しかったら、俺人生、一度でいいや!


❝ くだらないプライドを捨てていかないと、自分が潰れそうな気がしたんだよね。


❝ 大きな目標は掲げなくてもいいかな。ひとつひとつを一生懸命やっていけば、きっと良い形に繋がると思う。


❝ 無理に変わろうとしなくていい。自分じゃなくなるから。


タイトルとURLをコピーしました