【座右の銘&名言集】朝倉未来の成功する言霊

格闘家でYouTuberの朝倉未来さん。

人を惹きつける生い立ちと人間性溢れる人柄に共感する人が増えています。

そんな格闘家YouTuberの朝倉未来さんの「心に響く名言」を紹介します!

朝倉未来の夢を叶える座右の銘


❝ 挑戦しなければ 失敗しないが成功もしない!


朝倉未来の心に響く名言集


❝ 人生の中で信じられるものが一つでもあれば、それは幸せなこと。


❝ やりたいことが見つからない人は普段から色んな事に興味を持つべき。


❝ 先生が言ったことすべてが正しいとも思っていなかった。


❝ スリルを楽しんでるうちに命を懸けないと楽しくなくなっちゃった。


❝ 本当にやりたいというメンタルをキープできたときに、人間は一番成長できる。



❝ 強くて損なことも何一つない。


❝ 格闘家の価値っていうのは、どれだけ観たい人がいるかってことだと思う。


❝ 人生いつでも勉強はできる。


❝ 俺のケンカは必ず1対1。弱い奴とやってもつまんない。


❝ 他人を見抜く力と嫌われる勇気、気に入った人から好かれること、この辺が大事。



❝ スピード勝負という感じで生きている。


❝ 人が言ったことを100%は信じない。


❝ 毎日努力して、強くなってる。


❝ 試合で勝つヤツが評価されるし、稼ぐ。


❝ 暴走族とか、群れてること自体が嫌い。


タイトルとURLをコピーしました