【座右の銘&名言集】朝倉未来の成功する言霊


❝ 自分のもってる時間の価値ってそれぞれ違います。


❝ 自分を客観的に見てカッコ悪いことはやりたくない。


❝ 眼中にもない奴には返事もしません。


❝ (格闘家になる前)俺の趣味は「命をかけること」でした。


❝ 人生は一生勉強。



❝ 間違ったものに対して、僕は間違っていると言う。


❝ 格闘技を始めたきっかけは、地元でケンカする相手がいなくなったから。


❝ 気持ちが強ければできる。


❝ 全て自由になるとそれは自由ではなくなる。


❝ 自分を客観視することがすごく重要。



❝ 自分のやりたいことを責任持ってやっていきたい。


❝ アンチに悩む人って多いと思うけど、おれはアンチがいないと嫌だ。全ての人に賛同されたら息が詰まる。


❝ 僕は子供の頃から自由を追い求めている。


❝ すべてにおいて失敗しないやり方を選んでいる。


❝ 圧倒的に強くなる。


タイトルとURLをコピーしました