【座右の銘&名言集】朝倉未来の成功する言霊


❝ 普通の人よりもビビらない覚悟がある。


❝ 自分の人生を良くすることに興味津々で、必死で、他人を妬んだり無駄なことはやってられん。


❝ 変わらないと成長はないのに、変わりすぎると駄目になったりする。


❝ 生まれつき、強くなりたかった。


❝ 拳銃を突きつけられたこともある。



❝ 人生は短いので、自分が興味ないことまで頑張りたくない。


❝ 工夫や考え方次第で変えられる。


❝ 僕は強気な言動が目立つと思いますが、メンタルから肉体からすべて完璧というわけではないと思っています。飽き性だし。それを工夫によって、強く見せるし、継続させて成功に導いてきました。


❝ 口に出していても、本当は自信がないときだってあるんですよ。ただ、宣言することによって自分を追い込みたい。


❝ 弱い自分を理解している。



❝ 打撃が強くなければ海外選手に勝てない。


❝ 死に直面したことが何度かある。


❝ 多くの人が紙一重の選択で人生を大きく変えている。


❝ 強い奴を見ると倒したくてワクワクする。


❝ 死にかけた経験が5、6回ある。


タイトルとURLをコピーしました