【座右の銘&名言集】朝倉未来の成功する言霊


❝ ケンカの日々も、少年院に入ったことも後悔していない。


❝ お金だけあってやりたいことがないのってつまらない。


❝ 自由な時こそ自分の中に決まり事を。


❝ 人の嘘とかを見抜くのがめちゃめちゃ得意。


❝ 僕は努力をしている姿を見せるのは好きじゃない。



❝ 僕は自分のことを優れているとは思っていない。


❝ 自分が強くなっているって思い込みは勘違いだとしてもその人を強くする。


❝ 自分に嘘をついて嫌いなことをやるのはよくありません。


❝ 自分が思っている動きと、周りから見えている動きが違う。


❝ 自分が本当にやりたいことを徹底的に勉強するなら、遅いということはない。


朝倉未来の魅力をもっと知りたいたいときは?

タイトルとURLをコピーしました