【座右の銘&名言集】櫻井翔の成功する言霊

ジャニーズのアイドルグループ嵐の優等生キャラである櫻井翔さん。

真面目で知的な人間性に溢れ、抜群のコメント力にセンスが光っています。

そんなタレントの櫻井翔さんの「心に響く名言」を紹介します!

櫻井翔の夢を叶える座右の銘


❝ Stay hungry, Stay foolish!   ※貪欲であれ、愚直であれ!の意。


❝ 人生是一方通行!


櫻井翔の心に響く名言集


❝ 人生にもっとも大事なもの。失敗と反省。


❝ 昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。明日を積み重ねて未来がある。だから、僕は今を生きる。昨日に笑われないように、明日もっと笑えるように。


❝ 決して”かっこいい”が最初にくるグループじゃないから。だからこそ、落ち着けるというか、安心するというか。そういうグループがあってもいいよね。


❝ 現状維持が大切な職種もあるけど、俺らの仕事の場合、現状維持したって何も生まれない。


❝ 怒ったところで何も解決しないじゃん。もし怒って解決するなら怒りまくるけどね。



❝ アイドル風情だとか、ジャニーズごとき。そんな言葉は言わせないようになりたい、かな。


❝ 苦戦は苦戦で経験や糧になる。


❝ 努力と結果は必ずしもイコールではない世界。だからこそ、俺らは自分たちなりの想いや作品を残していくしかないんだよね。


❝ 世の中には辛いこと、悲しいこと、いっぱいあると思いますが、それ以上に楽しいこともたくさんあると思います。


❝ 助けを求めることは恥ずかしいことじゃない。



❝ 5人でいるのが当たり前だから、誰かがいないなんて考えられない。4人だったら、もうそれは嵐じゃない。


❝ 人は夢を見る権利を持っています。悪人でも、善人でも。ただし、手に入れるためには大きな代償がいる。それが夢です。


❝ オレ、音楽にしてもバラエティーにしても、結構並列なんだよ。どれが一番好きとかないの。それぞれの楽しさがある。


❝ 動員数で一喜一憂はしたくないし、俺らはこれからもいいステージを作るだけだから。


❝ 日に日に、「時」は迫ってきている。日に日に、「時」が削られていく。ひとつひとつが、きっと最後。


タイトルとURLをコピーしました