【座右の銘&名言集】櫻井翔の成功する言霊


❝ 緊張して何もできないくらいなら、やって失敗した方が次につながると思うから。


❝ 嵐ファンであることを誇れるような、そういうグループになっていたいなって思う。でも、それは数字とかのトップではないんだと思う。俺らも別にドームでやること、国立競技場でやることだけを、諸手を挙げて万々歳だとは思っていなくて。それは、本当にありがたいことだとは思うけど、俺らはでかい会場だったり、記録だったりを目標になっているグループじゃないから。


❝ 「無理しないでね」って、人は言うかも知れません。死ぬほど無理をしてください。別に死にやしないから。


❝ 理想は、叶うことではなく、継続することに意味がある。「理想の道」は、今、僕がいる場所の延長線にしかない。


❝ 智くんは、他人には優しいけど、自分には極度に厳しい人。今の完璧なダンスだって才能もあるけど、裏でかなりの努力があるはず。きっと凄いんだよ、うちのリーダー。



❝ 普段、あんまり幸せと感じることはない。強いて言えば、そういうことを改めて考えないことが幸せってことなのかも。


❝ 相葉くんは、生きていて楽しそう。それで周りの人も笑顔にしちゃうんだから、太陽みたいな人。


❝ 「音楽の力」で少しでも不安を覚えている方々に元気をお届けできたら。


❝ 俺たちって遠くに行こうと思っていないの。いつもみんなのそばにいる。


❝ 不安が努力を突き動かす。



❝ 決断するって、何かを選び、何かを失うということだと思う。


❝ コンサートで自分のうちわを見つけるとやっぱり嬉しい。でも、メンバーのうちわすらも嬉しいの。俺が信頼しているメンバーを好きでいてくれる人たちが、たくさんいることに喜びを感じる。


❝ 智くんって、jr.の頃からホントにあのままなんだよね。仕事が終わるとすぐ帰っちゃうし、歌もダンスも上手いのに、着飾らないでいっつも猫背だし。そんな智くんを、俺はすんごい尊敬していた。


❝ 勝てるか、勝てないかじゃない。やるか、やらないか。


❝ 他の人ができているのに、自分ができないことが多すぎる。逆に、他の人ができないこともだくさんできている。


タイトルとURLをコピーしました