【座右の銘&名言集】アンミカの成功する言霊

満開の笑顔が魅力のモデルでタレントのアンミカさん。

底知れぬプレゼン力の持ち主で、バラエティー番組でのコメント力にも定評があります。

そんなタレントのアンミカさんの「心に響く名言」を紹介します!

アンミカの夢を叶える座右の銘


❝ 敗することがなくなる、それが失敗!


アンミカの心に響く名言集


❝ ネガティブな方は人一倍自信を持ってほしい。ネガティブを知っているから、ポジティブの有難みがわかる。


❝ いい運は友達があなたの近くまで運んでくれるもの。


❝ 人を思いやる気持ちを上手に持った大人として成長することって、大事なのかなと思います。


❝ モデルのオーディションに合格するようになったのは、資格の勉強を始めてからでした。


❝ 幸せとは、自分の心が決めること。幸せとは自分が選ぶもの。



❝ 媚びない。


❝ 私はNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定「アロマ・アドバイザー」の資格を取得しています。


❝ 今、苦労をしている方々も、1つ1つ受け入れ、工夫し、乗り越えれば、その分だけ生きる力がつく。


❝ 傲慢にならないこと。


❝ 「人に喜ばれたい」という気持ちと、想像力を持って仕事に臨むことが大切。



❝ 習い事は最高の出会いのエネルギー。


❝ 決して裕福ではない家庭で育ち、傍から見れば辛い出来事もたくさん経験してきましたが、それでも私が自分を“幸せ”だと思えるのは、“ポジティブ脳”を育てることができたからです。


❝ 私は自信がなく、必死になってモデルになった。


❝ 誰かのお役に立つためにやるのが仕事の本質だと私は思います。


❝ 伝え方ってとても大事。


タイトルとURLをコピーしました