【座右の銘&名言集】アンミカの成功する言霊


❝ 自分が経験したことは決して裏切らない。


❝ 『無い』ものが多いとね、人は知恵と工夫がつくの。


❝ 愛はお金じゃない!


❝ 油断すると腰まわりにお肉がつきやすいし、常に足りないぐらいの方が頑張れるんです。自分を変えられる大切な“チャンス”だと思うから。


❝ 自分とは真逆の意見を持った人に助けられることが多い。



❝ 謙虚さを持ちながら経験から得た自信を自分の中に確立させていく、そのバランスが大切です。


❝ (体型が変わって)大好きな服を楽しみたいから! 言い訳して、着られない服を増やしたくない。


❝ 恥が今の自分を作ってます。


❝ 悩みがない人は、ゴミに気づいたら拾うとか、掃除してくれる方に笑顔で「ありがとうございます」を言うとか、小さな徳積みもしているのではないでしょうか。


❝ (旦那さんは)『体型が変わるほど太るのは自己管理できていない証拠。そういう人は愛せない』とハッキリ言ってくれる(笑)。



❝ 経験から学んだ慈悲深さや智恵は、必ず顔に刻まれ、表情や所作に深みとなって出てくる。


❝ 悔しさがあったから頑張れた。


❝ 40代前後ぐらいになると、それまでの生き方が顔に出てくると思うんです。


❝ たくさん失敗もしたけれど、自分に合ったルールをひとつずつ探しました。


❝ 幸せは、どこか遠いところから不意にやってくるものではありません。


タイトルとURLをコピーしました